金曜エンタ『桜の花咲く頃に』

番宣CMを見て気になってたドキュメンタリー。
花より男子』は捨ててこちらを見てました。
 
大自然の厳しさがヒトを強く優しく育てる。
学生寮の雰囲気にちょっと大学時代を思い出す。
(自分は食事付きで1ヶ月1万5千円だったな)
 
特に心にひびいた言葉

光りをあてられて
やっと輝くんじゃなくて
自分から光っていけるような
大人になりたいって思います

「もう大人だけど、まだ遅くないよね」
そう自問自答してみる。
このままくすぶってるのはやめて
自分の中に光るなにかを灯したい。
 
来週木曜で地に足の着いてないヒルズライフは
おしまい。厳しい環境になるけど、それぐらい
しないと自分を変えることはできないからね。