橋本甜歌@書泉ブックマート

蒼井優の整理券を取りに出かけたので帰りがけに
書泉ブックマートに寄って当日参加してみた。
300番以降だったのでサイン済みの握手会です。
 
赤と茶の2種類のメガネを持っていって(ぉ
冬ファッションだったので茶色をセレクト。
「メガネ好きでスミマセン…(笑)」
とひと言あやまってから「すました顔で」と
表情のリクエストをして撮影したのがこれ。
  

 
右手の小指にうっすらとマジックの跡があるのが
300冊のサインと格闘したことを物語ってます。
 
シックな衣装もストレートでラフな仕上げの髪型も
すっごくイイカンジでしたね。オイラ好み!(^o^)/
 
で、撮影が終わった後、メガネを外しながら
「うわー!うわーっ!」
となぜか甜歌りんがハシャいでるので(?)
「どうしたの?」
と聞いてみると
「これ(メガネ)の赤いヤツは持ってるんですけど…」
とごにょごにょ。もしかして欲しいのかな?と
「欲しければあげるよ」
と言ったら
「いいんですか!ありがとうございます!(^o^)/」
こんなに喜ばれるんだったらもっとオシャレなの
買ってきたのに…ちょっと意外な展開でした(笑)
 
「お気に入りのファッションってあります?」
と用意してきた質問をすると
「あ、えーと、古着を集めてます。帽子とか…」
という答えだったので
「じゃ、天てれで機会があったら(古着を)着てください」
「はい」
握手時のトークはこんな感じだったんですが
外の寒さで冷たくなった手に甜歌りんの手は
すごく暖かかったです。ほわ〜んって感じ。
 
また甜歌りんのイベントがあったら参加しよう(ぉ