『Ns'あおい』関連


 
1/7(土)の新春スターボウリングでも
 「ナース、あおい、ヨロシクね!」
を現場取材 VTR で披露してました♪
 

 
髪型や衣装がいつもの石原さとみに戻っていて
ひと安心です(ぉぃ ボウリングも下半身が安定
してるので(笑)しっかり7本ゲットでしたー♪
 

 
夕方ニュースでもドラマ撮影現場が紹介されて
杉田さんに「相手のパンチをいかによけるか」
ケンカの極意を指導してもらってました…(^^;
 

 
第1話直前のマジック特番にも VTR で出演。
オープニングでつながった輪ゴムを回しながら
「(セロさんって)カッコイイですよねー」
と言ってるカットが可愛かったです(^o^)/
 
ドラマ本編はめざましの楽しすぎる現場風景を見て
「やっぱコメディにした方が〜」と思ってましたが
イイ意味で予想を裏切られました。テンポがよくて
すごく面白かった。次回以降もこの緊張感を保って
くれればスバラシイ作品になりそうです。楽しみ♪