田中美保@新宿紀伊国屋

フォト&エッセイ『Gradation』の握手会でした。
高島屋紀伊国屋の連絡通路にずらっと並ばされて
最初の200人、休憩、追加の100人ってカンジで進行。
 
握手時の会話(J:オイラ、田:田中美保)
J「23歳の誕生日おめでとうございます。
  実は私も昨日誕生日だったんですよ。」
田「そうなんですか」
J(同じ誕生日なのに…それだけっすか…)
J「誕生日つながりでこれからも応援してます」
 
テンション下がりまくり。座ったままの握手でモノを
渡したらハイ次の人って流れだったので当日の衣装も
メイク濃かったなー以外に何も印象に残ってません。
 
帰ってから「昨日」じゃ同じ誕生日(1/12)にならない
ことに気がつきました…。なんかもうダメダメ(>_<)