今週のガチャガチャポン! (06/01/23)

今週の爆笑ポイントは

  • 回想シーンでのハードボイルドなパパ
  • ママの「ガチャパンもこんなに大きくなりました」

この二人のアドリブは最高ですよね♪
 

 
こーゆーラフなコーディネイトは新鮮でした(^o^)/
未里亜ちゃんはおさげにした方がカワイイと思う。
 

 
メリーゴーランドに乗ってるシーンはケータイ刑事への
オマージュでしょうか。もうすぐ映画も公開だし(^^ゞ
 
「大きくなったねー」の夏帆ちゃんですが、ポカーンと
口を開けた子供っぽい表情は変わってないですよね(笑)
 

 
「〜チェキラッ!」とロンドンから英語で言われても
レジ奥の棚に置いてあるからチェックできません(^^;
これってみかん星人コーナーと星占いマンガ以外に
どんな映像が収録されてるんでしょう?…うーん。
 
もしも提供テロップがないジャカジャカジャンケンが
収録されていたら速効で買い!なんだけどなー。