小池里奈@書泉ブックマート

マジメに4時頃から並んでたら寒波の押し寄せてる中で
2時間も待たされてマジメに死にそうでした…(;´Д`)ノ
 
やっと順番になって「さあ!」と小道具のメガネ(ぉを
出したところ、横のマネージャー(?)らしき女性から
 「あ、あのー、メガネはちょっと…」
ガガ━(゚Д゚;)━ン!! お、おれの戦いは終わったよ…。
 
その後は心ここにあらず状態で「じゃダブルピースで」
 

 
と撮影してから座ってサインを書き書きしてるところへ
話しかけるとまたマネージャー(?)さんから割り込み。
(J:おいら、里:里奈ちゃん、マ:マネージャー)

J:「髪型すごく似合ってますね」
J:「いつもこんなにオシャレなんですか?」
マ:「そうなんですよー(ウチの里奈はいつも可愛いのよ!)」
J:「じゃあ今日の衣装も私服ですか?」
里:「はい、そうです」
J:「へーセンスいいですね。学校もこんな服装で?」
マ:「学校は私服ダメなんで」
マ:「(里奈ちゃんに)はい、プレゼント渡して、握手して」

で、プレゼントの果汁グミ(なんで?)をもらって最後に
「またドラマで見られるのを〜」とシドロモドロに伝えて
なにか返事もあったけど内容さっぱり覚えてません(ぉぃ
(公式ホームページを見て〜と言ってたよーな気もするが)
最後にテレカ抽選をハズしてモノを受け取って終了でした。
 

↑写真集サインと果汁グミ(グレープフルーツでした)
 
「水着カットがメインかー。。。」と写真集を見ていたら
小さい頃メガネをかけてる写真が裏表紙に隠れていたので
もしかしたらメガネにコンプレックスを持ってるのかも?
 
スナップ撮影時にメガネがダメだったこと前もあったなー。
けっこう前だから誰だったのか忘れてしまいましたが(^^;