ユイと言えば?

一般的にはイチカワくんまたはガッキーって
ところに落ち着くと思うけど、個人的に今は
「ユイ=里中唯ちゃん」になっています(^^ゞ
 

 
仮面ライダーのひより役がもうとにかくツボで(^^;
絵を描くときメガネまで装着するんだもんなー(笑)
 

 
で、ひさしぶりに月曜深夜『ウタカタ』をチェック。
髪型やメイクが変わるとやっぱり印象も変わるね〜。
2/11 のライブで C-ZONE としての活動休止ってことは
この番組にも出演しなくなるんだろうか…うーむ(^^;
 
特撮ニュータイプ』のインタビューによると

オーディションを受けたその日の夜に、もう合格
したって電話がかかってきたんです(笑)

ということなので、本当にハマり役なんだと思う。
これからどんな演技を見せてくれるか楽しみです。