C-ZONEライブ@渋谷エッグマン (昼/夜)

ライブ活動は当分お休みってことでラストの夜公演は
C-ZONEメンバーも客席のファンも気持ち入りまくりで
めちゃめちゃ盛り上がって疲れも吹き飛びました!!
 
先にソロ活動に入ったみうみうや一緒にライブ活動を
していたユニットBREEZEの皆さんから花束やコメントを
もらって唯ちゃんが思わず涙…のワンシーンも途中に
あってラストは自分やメンバーや客席のみんなの思いを
乗せて『ただいま夢までまっしぐら♪』でフィナーレ。
 
メンバーそれぞれが色んなフィールドで成長していって
いつかまたC-ZONEのライブで会いたいです(^o^)/
 
エンディングの撮影タイムのカットをいくつか。
 

 
左から SAYA, JURI, YUI, AMI で C-ZONE (^^)
 

 

 

 
↑全国の里中唯ちゃんファンのために撮影タイムで
頑張ってみました(笑) ピース写真がお気に入り〜。
 
1年半ぶりに会ったんですが、よくも悪くもぜんぜん
変わってなかったです。ライブMCでの自己紹介も
「木登り大好き、ユイでーす♪」のままだったし(笑)