芳賀優里亜@池袋トレカショー

展示ホールAに行ってみたら大学入試の準備中でした(笑)
ホールB→Cと探し歩いて、なんとか会場にたどりつく(^^;
 
すでに 15:00 スタートのサイン会は始まっていて整理券も
配布終了してたけど、会場限定の実物大キスマーク入り(笑)
Tシャツでも参加できるとのことで迷わず購入ヽ(´ー`)ノ
 
sh15uya イベント以来になるのでサイン時の会話はまず
 「おひさしぶりです」
からスタートしました。↓ジ:オイラ、ユ:優里亜さま(笑)

ジ: ヘンな髪型ですね
ユ: キャー!! (いきなり悲鳴…リアクションいいなー)
ジ: …髪、伸ばしてるんですか?
ユ: そうです
ユ: (Tシャツ裏に大きくサインを書いてます)
ジ: 映画ストロベリーフィールズの太田監督の日記を
   読んでるんですが、すばらしい作品に仕上がったみたいで…
ユ: わたしまだ観てないんですよ〜
   すごく感動する、泣けるお話しなのでぜひ観てください
ジ: はい(^^)

 
で、自分の番が終わった後は最後の撮影タイムまでサイン会の
様子をながめてたのですが、整理券を10枚以上も束で出して
自分のコレクションカードすべてにサインをもらう人がいたり
555のケータイ型オモチャにサインを求められて、さすがの
優里亜ちゃんも苦笑してたり、後ろの席から特撮ヒーロー名で
語られるドラマの感想が聞こえてきたり、と
 「ああ、特撮系イベントだな〜」
ってカンジでした(笑)
 

 
↑撮影タイムよりハートマークでアイドルスマイル♪な1枚。
 
次に会えるのはいつになるのかな。1月のイベントのように
情報を知らずに不参加にはならないようにキリンプロ公式は
コマメにチェックしていかないとなー(^^;