秋山奈々@新宿サブナード

写真集『pupil』発売記念のサイン&握手会。
ライダーつながりでキリンプロ方面の皆さんが
来ていたので一緒にまったり参加してきた(^^ゞ
 
複数枚で撮影1回、その後+1枚ごとに+1回だったので
撮影目的で5,6冊まとめ買いしてた人が多かった(^^;
整理券は結局600枚まで出して、その場でサイン(!)
だったので時間がかかるかかる…終了まで3時間半。
とにかくお疲れさまでした〜m(_ _)m>奈々ちゃん
 

 
撮影はデジカメNG(メンドウだよなー)だったので
チェキでパチリ。撮影ラインが1メートル手前に
あったのでアップで撮れませんでしたぁ…(;´Д`)ノ
 

 
↑2冊でランダムトレカはすべてそろいましたっ♪
サインはローマ字だけど1冊1冊しっかりと丁寧に
書いてくれて、それもあって長時間イベントに(^^ゞ
 
7月にCDデビュー決定ということで

(1冊目のサイン開始)
私:1年間鬼の修行お疲れさまでした
奈:ありがとうございます
私:CDデビューが決まったそうで、いまは
  歌の修行中ってカンジですか?
奈:(笑)
(2冊目のサイン開始)
私:こういう歌を歌いたいとかありますか?
  好きな音楽とか…
奈:椎名林檎さんが好きです(^^)
(サイン終了)
私:じゃ、いまは東京事変ですねー
(と握手したとたん)
スタッフ全員:ありがとうございましたー!!

もっとゆっくりお話ししたかったんだけどなー(^^;
5月発売のDVDでイベントがあればトークコーナーも
あるだろうからそちらに期待しますか(^^ゞ
 
 → イベントレポ@アイトピックス
 
※座っていたので下半身が全く見えなかったんだけど
 ミニにブーツだったんですね…生足見たかったぞ(笑)