柳沢なな@ヤマギワソフト

1stDVD発売記念イベント。DVDメディアを買いに出かける
ついでに「そこに愛はあるのか」確かめるために参加(ぉ
 
トーク終了後に撮影タイム。1列の半分5人ずつ交代で
という形式で進行。参加人数が50弱と少なかったから?
 

 
本人曰く「1会場目の石丸ではカジュアルな衣装だったので
夕方からのこちらではオトナっぽく、センチメンタルで」と
いうことらしい。DVDでも着ている衣装だそうです(^^ゞ
腰のラインとかくっきり出るのでかなーりセクシーでした。
バックショットをポーズ指定しておけばヨカッタ…(;´Д`)ノ
 

 
「センチメンタルで!(笑)」とポーズリクエストしたけど
それはなにか違うだろーって表情になっている一枚…(^^;
 

 
私の撮った中ではこれがイチバンかな。他に声をかける人が
私の組にはいなくて、目線もらいすぎで逆にアセったなー。
 
トーク内容については隣で参加していたがじゅさんの日記で
めちゃくちゃ詳しくレポされているので そちらで
 
最初は衣装にあわせて(?)ですます口調のセレブな感じで
もみあげ司会者の質問に答えていたんですが、疲れるのか
長くはつづかず(^^; 客席に「プレゼントが欲しいヒトは
みんなピースで手を上げて!」とか「グッドウィル!」と
客席から返ってくるまで「ゴー!ゴー!」をくり返したり
けっこうワガママなイベントの主役さんでしたねー(^^ゞ
 
最後の握手会で向こうからすぐに手を離したことで、愛が
ないのをなんとなく確認…(笑) こちらからも「その衣装
アジエンスみたいですね〜。映画楽しみにしています。」
って愛のないコトバしか出てこなかったデス(^^;
 
今度の舞台も観に行かないかもしれないなー。ライブ感覚で
オールスタンディングで盛り上がるのは体力的にツライし
ちょうどその週の土日は友だちの結婚式に呼ばれてるので。