餃子オフ@池袋ナンジャタウン

美味しい餃子とビールでさいだいさんを励ます会(?)に
モチコ撮影会のDVD(焼き直し)を渡す目的もあったので
参加してきました。あとお仕事関係で池袋には連休中に
行きたい場所があったので、まあそんなカンジで。
 
ナンジャタウンは初めて入ったんですが、めちゃくちゃ
狭いわけでも広いわけでもなく、でもやはり屋内なので
開放感はありませんでした。ライド系アトラクションも
デパート屋上レベルでとても乗る気にはなれなかった。
従来の物産展にカップルやファミリーで楽しめるゲームや
お祭り要素をプラスしたのが成功したポイントですね。
 

 
餃子を食い散らかした後です(笑)
新ケータイカメラは 100 → 300 万画素になったんですが
保存だけじゃなく操作全体のレスポンスが悪くなっていて
うーん…ってカンジ(^^; 画質もそれほど上がってない?
 

 
造形のクオリティが低いパンダとカメ(笑)
シュー生地があまりサクサクしていなくて値段のわりには
ちょっといただけない。カスタードは甘さ控えめでマル。