北乃きい@開運音楽堂


てっきり3月いっぱいで終了したと思ってたら
時間帯が変わっていただけでした(^^;>4:45開始
 
おかしいなー、4月最初の回は確かにオンエアされて
いなかったと思うんだけど、改変期の影響かな?
 

髪はアップ(ポニーテール)にした方が可愛いです。
眉毛をあまりイジってないのもポイント高いです。
しかし紹介アーティストがあいかわらず渋すぎ(笑)
 

ちょうど今日がデビュー10周年だそうです(^^)>PUFFY
ってことは二人とも三十路だったりするのかな。
 
きいchanを放し飼いにする駒田アナのゆるーい進行が
やっぱり楽しいです、この番組。あとはモデル出演で
話題のPVコーナーとか作ってくれれば完璧です(ぉぃ