伝説を作ってしまったらしい…(^^;

月曜の昼に猪苗代湖を眼下にサイトビューしながら
戻ってきて、そのまま夜遅くまでお仕事だったので
火曜になってようやく落ち着いてきたんですが…
 
一緒に披露宴から三次会まで参加したノジさんや
新郎さんからのお疲れさまメールの内容を読むと
どうも飲みすぎて色々とやらかしてしまった模様。
そーいえば二次会の会場から出た記憶がない(笑)
 
伝説の1番と2番は笑い話になるけど3番はかなり
ヒドいなー、マジっすか、新婦さんに申し訳ない。


  |
  |  …吊ってきます
 ∧|∧
( ⌒ヽ
∪ ノ
 ∪∪
普段マジメなぶん(ェエ?)ギャップがあるらしい。
「○○さんがあんなヒトだとは思いませんでした」
って、たいてい言われます(^^;
 
大学時代の新歓コンパでいきなりやらかしてから
飲みすぎないように普段は気をつけてるんだけど
最近仕事でストレスたまってたからなぁ…(;´Д`)ノ