ウィー・トーマス 5th

定時あがりで渋谷PARCO劇場へ。初日に間に合わず
休演後の水曜に贈った「岡本綾ファン一同より」の
スタンド花が無事に飾られてるのを確認したけど
紫のバラとか思っていたよりシックな構成でした。
 
5回目の観劇で初めて猫がキム兄やんの手から逃げ出す
という大ハプニングにぶちあたりました。ステージから
客席へ行方不明になって「このまま公演中止?!」って
状況をキム兄やんのアドリブで猫が逃げた設定に変えて
次のシーンにつなげたのは凄かった。面白かったぁ♪
 
岡本綾の演じるマレードも公演を重ねるごとに変化が
出てきて色んな表情が見られるようになってきました。
残るチケットは日曜の楽日のみ!楽しんできますよ♪