長澤まさみ@さんまのまんま


この胸元…いまグラビア展開したら恐ろしいことになるな。
 

演技にNGを出されてご立腹の長澤さん(^^;
 

こんなヒゲの人物ってカールおじさんが理想のタイプ?(笑)
 
映画とドラマPRでしばらくTV出演が続きそうですね。
見逃さないように出演予定をチェックしておかないと(^^;
 
・・・で、TVステーションのスケジュールを確認してみた。

9/30、10/7(土)前9:30〜後2:00TBS
「王様のブランチ」

10/4(水)後9:00〜11:18フジ
「さんまのまんまスペシャル2006」

10/7(土)深夜1:10〜3:10衛星2
ロボコン

10/8(日)前7:30〜8:00TBS
がっちりマンデー!!」

10/10(火)深夜0:59〜1:29TBS
「クチコミ」

10/13(金)後6:55〜8:48TBS
「所さんのこんな見方があったんだ!天才脳強化スペシャル」

10/13(金)後10:00〜11:04TBS
セーラー服と機関銃

ホントだ、がちマンに出演しますね。なんでまた(笑)
この中だと要チェックは「クチコミ」あたりかなー。
 
長澤まさみ情報のオススメサイトがあれば教えてちょm(_ _)m