倉科カナ@ミスマガ2006イベント(アソビット)

アキバ方面に出かけた目的は藤井美菜ちゃんが掲載されている
Gザテレビジョン」入手でしたが、倉科ちゃんの上半身水着は
見ておくべきだろーということでイベントに参加してきました(^^ゞ
 
全5枚購入しないと特典にサイン入りジャケがつかないんですが
こーゆー無欲なときに限ってプレゼント抽選に当たったりする(笑)
 

↑とゆーわけで5人のサイン入りポスターをゲットしてきました♪
 

しかーし今回の戦利品でイチバンうれしかったのは帰りの階段で
配っていた『開運音楽堂』ステッカー(↑)だったりします…(笑)
イベントの司会進行も駒田アナだったら最高だったんだけどなぁ。
 
イベントは最初に簡単な自己紹介をしてから1列ごとの撮影タイム
トークコーナー、抽選プレゼント、握手会という流れでした。
 
撮影タイムはお目当ての倉科ちゃんメインでヽ(´ー`)ノ
 


↑あっかんべー直前と直後。
 


↑隣りの仲村みうちゃんに前かがみのセクシーポーズを指導して
もらってました。師弟対決!弟子はまだポーズがかたいなぁ(笑)
 

↑全体写真。入船ちゃんも気になってたけど目線がもらえてるの
この1枚だけ(^^; 次回イベント(11/12)は撮禁なんだよなー(^^;
 
トークコーナーは本人以外の4人が将来そのコがどんな活躍を
しているか予想というもので、ぞうのモノマネが見納めだったり
全員でデンロクマメのCMソングを歌ったり、面白かったです。
 
イベント慣れしていない2人(倉科、入船)が終始テンパっていて
倉科ちゃんは日本語自体がおかしくなってたし(笑)、入船ちゃんは
危うく「DVDのおすすめはベッドシーン」と言いそうになって
ベッドとシーンの間に必死で「の」を入れてましたね。顔真っ赤。
 
草場ちゃんは安定感のあるトーク、みうちゃんもこの前の深夜番組
とはちがって他の出演者のフォローまでしていて感心しました(^^)
5人もいるので握手は高速でしたが予想外に楽しめた内容でした♪
 
おしまい。