444

朝目が覚めたらテレビの4:44時報が目に入る…。
あー今日もロクなことがなさそうだ(ネガティブ!)
 
1/3娘の前に録画ボタン押したままダウンしたから
「HDDいっぱい」になってるしあーもー。火曜ドラマ
『役者魂』を流してチェック。お、仲里依紗だ。
ここは保存しないと(笑)あとエンディング風船も。
 
 
 
 
さいだいブログで石原さとみイベ情報を後で知る。
 かーくーさーれーたー(>_<)
恵比寿だったら会社から30分以内なのにー。
でもそのときロングミーティング中だったか。
でも知ってたら「私用で」抜けられたかもかも。
 
毎日終電でも仕事たまる一方。なにかがおかしい。
しかたないので今日は1時間早く出よう…(;´Д`)ノ
 
 
 
めざまし愛ちゃんは今日もいつもどおりですな。
きみの笑顔があれば生きていける。なんてな。