写真集『A PIACERE』発売記念イベント

 
『ゆずれない戦いがそこにある』
 
つーわけで会社早退して上野樹里イベに行ってきたよ。
たぶん金曜朝のめざまし芸能で流れると思います(^^ゞ
 
写真集発売トークイベントでワニブックスの司会進行で
隣りの写真家を置き去りにして1時間近くも「宇宙人」で
「独特のオーラ」を持ってるトークを展開してました(笑)
 
プライベートでもそのとき演じてる役に引きずられることが
多いってことで、かなり「のだめ」が入ってましたねー。
自分の話しに入り込むと「上野樹里」が出てくるんだけど。
 
アンケート質問の答えで
 「舞台はやりたい。ステージを動き回るようなの。」
あと今後の予定として
 「ドラマの撮影が終わったら友だちとイギリス旅行」
冬のロンドン寒そうなので体調に気をつけてね。>樹里っぺ
 
ま、そんなかんじで。ひさしぶりに大笑いしてきましたよ♪
 
帰り道、市営地下鉄ホームのNEC広告を記念に撮ってきた(w