年末年始は見るテレビないよねー(^^;

12月30日にチェックしたテレビ番組は
 

倉科カナ@開運音楽堂
駒田アナには悪いけど格闘技には興味なし。
レコ大も最優秀新人賞のところだけ見たけど
モデルのMCがダメダメなのはともかくカメラワークも
見られたものじゃなかった。ちゃんとリハしてるの?
 

福田麻由子@その5分前
知らなかったけど昨日の多部未華子の流れで
録画チェックしてみたらビンゴ!でしたー。
耳は出してるほうが可愛いと思う(^o^)/
あとちょっと身長が伸びたような気がする。
 

うーん、この笑顔。翼が見えなくても天使。
 

新垣結衣@深夜の高校サッカー開幕戦
午前中の特番を見逃したのがイタすぎる…(;´Д`)ノ
 

うっすらメイクがイイカンジ。唇が、唇が…(笑)
高校蹴球児はガッキーを楽しませる試合をしよう(ぉ