リアルタイムめざましINDEX

 
プチ不眠症はずっと続いてて朝4時頃に目が覚めたので(^^;
リアルタイム根津サンセットカフェできるかな?と思ったら
オンエアは3時台でした。寝飛ばし…たことにはならないか(w
 
そのまま起きていてリアルタイムめざましINDEXヽ(´ー`)ノ
 

JOSI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! イチバンお気に入り早耳娘。
 
ん?加藤ローサが生出演?ということは昨日も一昨日も?
それでさいだいブログで戸田ちゃんがめざまし〜とあったのか。
戸田ちゃんはこの前のIQサプリ出演がめっちゃ可愛かった!(^o^)/
他にも番宣でバラエティ出演とかしたのかなー見たかったなー。
 

で、皆藤さん。やっぱりこの時間だとすこーし眠そうだ(^^ゞ
眉のラインとか少しメイク失敗してるカンジですが(ぉぃ
今日の天気、朝はあったかいけど夜は寒くなるそうです。
 
BGMは黒川芽以の「10 sprout」です。プロモライブ応募ってまだ
間に合うのかなー。同封のハガキに締め切りが書いてないけど(^^;
アルバムも聞き終えたしダメモトで感想を書いて応募してみます。
 
…で、感想文が完成したので(笑)出がけにポスト投函してきます。