姫とお買い物@王様のブランチ

 
しまった!檀れい生出演を見逃した!もう映画コーナー終わった?
とTV番組表をチェックすると姫コーナーに石原さとみ出演とある。

「映画『包帯クラブ』ナビ」
 9月7日(金) 深2:55〜深3:25 TBS
「王様のブランチ」
 9月8日(土) 前9:30〜後2:00 TBS
「ヤレデキ!世界大挑戦 巨大カボチャ巨大タコから王様の冷蔵庫まで世界ぜんぶ食いつくせSP」
 9月8日(土) 後7:00〜後8:54 TBS
銀幕会議2
 9月13日(木) 深1:45〜深2:15 フジ
恋するハニカミ!
 9月14日(金) 後11:10〜後11:40 TBS

ふむ、映画のPRでテレビ出演がけっこうある。今夜の特番にも出演か。
昨日のナビはあまり出演していなかったけどブランチはもう大満足♪
 

サロペットでボーイッシュ&キュートなファッション(^o^)/
照れて恥ずかしそうにうつむくしぐさがたまりません(ぉ
しかし蝶ネクタイが2万円オーバーってスゴイなぁ(^^;
 

スカルアクセサリ付きのカチューシャがまたお似合い(^o^)/
あーもーかわいいなー。
 

ラジオの分厚いネタ帳に時任さんライブツアーの感想。
「パパじゃなかった。男だった。」(笑)
 
そして事前調査していたお買い物したいアイテムが…
 

「メガネ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
石原さとみは期待を裏切らない!!←興奮しすぎ(笑)
 

女優サングラスをかけてはしゃぐ3人。楽しそうです♪
 


四角いフレームも似合いますなぁ。
お買い上げしていたというメガネの種類が気になります。
 

で、最後に発売されたばかりの写真集のPRをしておしまい。
 
来週の公開初日は映画コーナーにゲスト出演です(^o^)/