Perfume@音楽戦士

 

インタビューのロケ地がサンストだったけどイベント終わり?
このインタビュー内容にあわせてわざわざロケしたのかなー?
 

この前のライブも観に来ていた掟さんが出てくるかと思ったけど
よりメジャーな大槻さんがPerfumeについて語ってくれました。
インディーズ時代のライブって観たことないんだよなー。残念。
 

ごめんなさい、わからなかったです(^^;
ライブでも振りマネしないので他の曲もあまり覚えてないです。
 

TVサイズだからライブと違って最初の3人でのポージングがない。
あーちゃんの「あ、CMの曲です」会場笑い「なんで笑うのー」を
思い出すと自然と顔がにやけてくる。(ポリリズム前奏中の会話)
 
チャットモンチーも出演してたけど新曲はいまいちヒットせず(^^;
 
最後にパワープレイされていた「水彩リトルスペクタル」のPVに
出演していた女の子が気になったので調べてみる。
 
http://columbia.jp/sfb/index.html
↑アーティスト公式サイト
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0033974/
↑PV視聴はこちら
 
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/kirishima/
http://www.itoh-c.com/group/news/
イトーカンパニーの新人さん「桐島里菜」ちゃんでした(^^)
今日の金スマに出ていたみたいだけど再現ドラマあたりかな。
スラッとしたスタイルでモデル展開も期待できそう♪注目です。