ボックス祭り後半戦@新宿サブナード

 
午後から福家サブナード。ちなみに前半戦はぶっちぃ@銀座。
トノトノもマイプルも3時間超えの長時間イベント…疲れたぁ。
 

⇒新しいシグマ30mmF1.4レンズはイベント向きじゃないな。
 やっぱりズームがないと遠いです…(^^;
 「振り付けの中でイチバンお気に入りのポーズを!」でこの写真(^^ゞ
 

⇒帽子 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! (興奮:笑)
 「品川に応援に行きました!警察官の制服も似合っていたけど
  今日の帽子はもっとキュートです!めちゃくちゃ似合ってます!」
 と興奮して一気にしゃべってました(^^;
 
イベント終了後に私服チェンジしたときの黒のキャスケットの方が
もっと似合ってました。プレイガールスタイルでかっこよかった♪
 
しかしマイプルの握手は弱々しくてまったく記憶に残りません(笑)
 

⇒で、こちらがおーしまさんが複数購入でゲットしたチェキ(^o^)/
 クマさんにミニーちゃんイヤーがナイスです♪
 
イベント終了後は歌舞伎町を抜けたところの「やよい軒」へ。
焼肉を頼んでみたもののイマイチ…やっぱりしょうが焼きがベストか。