うん、何?

 
渋谷イメージフォーラムでの上映が 1/16 までってことで
定時退社で観に行ってきました(^^ゞ
 
非常に丁寧に作られた作品で雲南の美しい景色や太鼓の音色が
心に残りました。劇場で観ておくことができてよかったです♪
 
特に自転車で町を駆け抜けるシーン、願い橋を渡るシーンなど
遠方からのカットは劇場スクリーンで見ないと魅力半減です。
 
キャストでは平田薫ちゃんが気になってましたが見せ場もなく
ヒロインの友達以上でも以下でもなし。…黒髪でしたけど(笑)
 
脇を固めるキャストでは中村麻美さんが印象に残りました(^^)
「泣きたいときのクスリ」でもイイ味出してたしさすがです。