あとかたづけ日記【未完】

 
長い長い闘いがようやく終わりを告げた…結果は惨敗である(>_<)
結局スクラップまったくできずに雑誌などはまるごと処分です…。
サイン入りグッズを救い出して(笑)持って来れただけでした(^^ゞ
 
今日は引越しパック便が午後未定に届くので会社はお休みです。
8時半頃に起きてからハンドキャリーで持ってきた荷物を整理して
インターネット接続のセットアップをしてやっと落ち着いたとこ。
 
午後早めに引越し便が到着すれば区役所にも行けるんだけど、さて。
 
新しい部屋どうしようかなー。とりあえず今回学んだ教訓として
「普段使わないものはその都度片づけないと大変なことになる」
というのがあるので、あまりモノは増やしたくないんだけど…。
 
ではでは、次回からもう少し楽しい内容でお送りしたいと思います。
お疲れさまでした>自分