田中美保@東京グローブ座

⇒ 「夜は短し歩けよ乙女」公式サイト
 
定時退社で観てきました。予想以上に黒髪の乙女役がハマってました(^o^)/
春夏秋冬の4部構成で、隣りに座ってた原作ファンのカップルも納得の内容みたい。
それでもカットされている面白エピソードも多いらしい。原作読んでみようかなー?
 
アフタートークもあったんですが、主演の二人が慣れていなくて見ているこっちが緊張しました(^^;
美保ちゃんは、モデル歩きを要求されるも雑誌メインということでパス、パンフの趣味=水泳も得意なわけではなく好きなだけ、と司会進行のパンツ総番長と辺見さんからのネタ振りを次々と切り捨ててましたね(笑)あ、好きなシーン=李白翁が3階建てバス?で帰っていくところ、はややウケでした(^^ゞ
 
で、リピーター割引でS席が \8,500 ⇒ \3,000 と格安だったので金曜も観に行くことに(ぉ
ちなみにアフタートーク目的で来週月曜のチケットも前売りで購入済みだったりして(^^;