病み上がりチケット申込完了

先週火曜に風邪でダウンしてから闘病生活を続けてました…。
まあ有給取ったのは火曜だけで後はお仕事してましたけど(^^;
 
1週間経ってなんとかネットやヲタ活動する気力が復活したので
まずPerfumeツアーのFC申込を行いました。ギリギリでした(笑)

Aグループ
第一希望 仙台 8/30(日) 2枚
第二希望 仙台 8/29(土) 2枚

Bグループ
第一希望 名古屋 9/27(日)3枚
第二希望 横浜 10/15(木) 2枚

Aグループはさいだいさんと同じ、Bグループは第一希望を日曜に変更して
枚数は実家の弟クンを含めて3枚に、第二希望は4枚は多いよな〜と2枚に。
 
うーん、なんとなーくPerfume熱も冷めてきたカンジだなー(^^ゞ
追いかける対象(=アイドル)ではなく好きなアーティストに変わった?