GIRLS LOCKS! 初日

GIRLS LOCKS! みんな聞いてる?
 
月曜から残業で危うくコーナー開始の10時15分までに帰宅できないところだった。
こーゆーときは会社近くに引っ越してきてヨカッタなーと思いますな(^^ゞ
 
メールが1通も届かない日があるってメール送ってくれって友だちにラジオで訴えてた(笑)
最初にかけた記念すべき曲はHYさんの「てがみ」♪。ドラマ「赤い糸」つながりですね。
 
とゆーわけで、今さらながら桜庭ななみブーム到来でありますヽ(´ー`)ノ
日記カテゴリにも追加であります。またまたスウィートパワーであります(笑)
ひさしぶりにファンサイト的なモノを作ってみたい気分になってます(ぉお