めざましオシャレ浴衣特集


ここ数回アイラインが濃かったけど今日はフツー(^o^)/
浴衣には濃いメイクは似合わないからね。正解♪
 

新宿マルイにこんな庭園風のロケーションがあるんだ。
 

ふむふむ、今年の流行はバラ柄ですか。
 

ぐはっ、指さし確認、きた(笑)
 

この蝶柄には気づかないよな。ウォーリーを探せレベル(^^;
 

杏理ちゃんが着ている金魚柄はアヤパン子供時代のとクリソツらしい。
 

ふむふむ、古典柄というジャンルもあるのか。
 

ポップ柄も似合うけど古典柄も情緒があっていいよね(^^)
 

こうやって並ぶと葵ちゃんは色っぽいなぁヽ(´ー`)ノ
 
いやはやスバラシかった。一気に目が覚めました(笑)