トレカワンボックス

夜中にふと思い立って、3時近くまでかかって仕分け終了。
 

せっかくなので並べて記念撮影をしてみました(笑)
 
6x12=72枚のうちダブリは以下の8枚でした。

R-2、R-14、R-26、R-29、R-32、R-44、R-50、R-61

レアカードはコスチューム系のみで直筆系はなし。残念…。

COS3【表】制服、全身【裏】制服スカート、017/200

??だったカードについてもメモしておきます。

R-41【表】浴衣、腰アップ【裏】私服、腰アップ【夏】スイカ ※ゴミ(;´Д`)ノ
R-48【表】市場、全身【裏】市場、胸アップ【秋】茶色 ※flowerじゃないじゃん
R-57【表】セーター、全身【裏】セーター、全身【冬】こたつで寝ている自分。 ※flowerじゃないじゃん

R-41は鼻の横あたりに黒い印刷の汚れみたいなのがあったんですが自分だけ?
 
これまでの足跡をたどる内容ということで期待していたんですが
「Girls」グラビアからと思われる同じテイストの写真ばかり…。
 
コスプレ要素も少ないのでコレクション性も低い内容だと思います(^^;
うーん、ボックス表紙の浴衣写真あたりは撮り下ろしなのかなー??
 
これまでの出演作品をカード化するだけで面白いモノになるのに。
って権利関係や制作コストの問題があるから難しいんだろうけど。
 
やっぱりトレカに\6,300出すよりフォトエッセイに\2,000だよな(^^ゞ
 
役者としての立ち位置を確かめたいのか次から次に仕事を入れてるけど
雑誌に連載を持ったり役者以外の自分を見つめ直す時間も必要では?
で、フォトエッセイ発売記念イベントで「ボクと握手!」<それが目的か(笑)