やっぱり残業になったよ…(;´Д`)ノ

帰れたのは午後10時〜深夜残業になるギリギリの時間。あう。
うえさん提供の渋谷ライブ招待枠もムダになりました。すみませぬ。
 
週末は土曜の昼から帰省して「父/母の日」プレゼント手渡し予定(^^ゞ
って、母親へのプレゼントはまだで帰る前に渋谷で買うんだけどね(^^;
 
土曜の10時から 9nine ライブのチケット一般発売にチャレンジ予定。
日曜の午後に戻り17時からあだっちぃ@新宿サブナードに参加予定。
 
・うみにーブログより
 http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10277465251.html
 ⇒ダテめがねオッケイ!(笑) そういえばビジョメガネにも載ってた気が。
 http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10278932722.html
 ⇒えれぴょんとお友達なのか。Gロッソのどのへんで観てたんだろ?
 
・桃瀬ちゃんブログより
 http://ameblo.jp/misaki-momose/entry-10286341167.html
 ⇒ミニハットオッケイ!(笑)って番組チェックしたけど気づかなかった(^^;
  あとでもう一度チェックしてミニハットを確認しなくてはっヽ(´ー`)ノ