11連休中でございます(^^ゞ

フジテレビの日バザー会場で「お父さんどう?」と声をかけられる今日この頃(>_<)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
連休初日の金曜はお台場⇒豊洲、土曜はアキバ、日曜は神保町⇒アキバでしたが
明日月曜から1週間の夏休みは特に予定は入っていなかったりヽ(´ー`)ノ
 
モンハンのハンターランクを上げるか、新作ゲームを買って休日にやりこみするか
HDD録画番組をまとめて消化するか、さてはて、どーしましょーかね。
 
いま大島優子モバメが届いたけどメール件名が長すぎるのか最後が文字化け…(^^;
いまだに902シリーズだからなー。そろそろ携帯を新しくしないとなー。
添付の居眠り中の野呂佳代とのツーショット、表情がちょっぴりせつなげ。
 
最近チェックしたページ:
 
高田里穂ブログよりメガネっ娘(^o^)/
 http://ameblo.jp/takada-riho/entry-10314063732.html
 ⇒ 撮影OKなのに来週日曜の写真集イベの整理券はけ具合がイマイチ…(^^;
   (金曜にお台場行く途中で入手したけどまだ100に到達してなかった)
 
和川未優@ケータイ音楽ドラマ
 http://www.doramo.jp/nicotouchesthewalls/
 ⇒ 入来茉里徳永えりも出演してます。PCでもストリーミング配信中♪
 
岸本セシル@オリーブデオリーブ
 http://www.olivedesolive.tv/collection/2009summer/collection.html
 ⇒ 夏カタログFlashムービーです。ペーパーカタログだと他の写真も見られるのかな?
 
藤岡みなみブログ (新規アンテナ登録)
 http://ameblo.jp/373panda/
 ⇒ いまキャンパスナイトフジでチアガールで頑張ってます(^o^)/
 ⇒ ブログトップ画像がパンダで「変わってない」とちょっとうれしくなりました(^^ゞ