2時間で目が覚めるんだよなぁ…(;´Д`)ノ

今日も(昨日も)夜10時頃に眠って深夜0時過ぎに目が覚める。
睡眠時間は2時間ちょっとか…あいかわらず睡眠障害っぽい。
 
眠れないのでGyaO!のMAKI GOTOプレイリストをリピートしながら
最近のイベント写真で需要がありそうなのをアップロード(^^ゞ
 
ミスマガ2009@ソフマップ(2009/09/05)
 http://d.hatena.ne.jp/jinke/20090905
 
桃瀬美咲@石丸ソフト(2009/08/29)
 http://d.hatena.ne.jp/jinke/20090829
 
あう、いま座りくらみがした…先週水曜に受けた健康診断の結果が
ちょっと心配です。面倒なことにならないといいけどヽ(´ー`)ノ
 
■ブログチェック結果
 
黒川芽以ブログに岡本奈月がメガネっこで登場(^o^)/
 http://www.maynoshinme.net/officialblog/2009/09/post-a4e1.html
 
北乃きいブログ〜友達四人と…
 http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10328204121.html
 ⇒ お祭りでテンション高くなってる様子が伝わってきてGOOD(^o^)/
   その週末は会社の飲み会とアリサの撮影会に参加してましたね。
 
三浦葵ブログ〜青春
 http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10329235912.html
 ⇒ しまった!この週は「女神サーチ」チェックしてなかった…(>_<)
   トモダチコレクションどんなキャラを作ってるのか紹介してほしいぞと。
   写真集イベントは9月下旬…Perfume@名古屋とモロかぶりな予感…(^^;
 
・ローラチャンブログ〜めがねっこ写真
 http://ameblo.jp/rola-chan/entry-10337732188.html
 http://ameblo.jp/rola-chan/entry-10337361442.html
 ⇒ うーん、デカメガネはちょっと苦手なのはオイラだけだろうか(笑)