体調よろしくないです…座りくらみがする(^^;

てなわけで、お昼は近場のコンビニでおにぎりとスープ餃子。
値引きされてるなーと思ったら優勝セール期間中でしたか…。
アンチとしては「しまった」けどすでにお腹の中で手遅れ(笑)
 
帰宅してオリジンな夕食後に横になって気づいたら深夜1時過ぎ。
あーあ、また GIRLS LOCKS! を寝飛ばしてしまった…(;´Д`)ノ
公式サイトのバックナンバーでテキスト化されるのを待ちますか。
 
渡り廊下走り隊ブログ(なっちゃん)
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/1940/0
 ⇒ メガネ+上目使い+あひる口+困った表情、という最強にズルい一枚(笑)
 
ローラ・チャン公式ブログ
 http://ameblo.jp/rola-chan/image-10376860958-10291314668.html
 ⇒ セルフなハロウィンミニ写真集より一枚。現在これを待受にしてます(^^ゞ
 
北乃きいブログ
 http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10378310770.html
 ⇒ ボーイッシュ&メガネ。どちらも個人的ツボなんですよねーヽ(´ー`)ノ
   持ってるDSのカラーが同じ。前のDSを親戚(自分は甥っこ)にあげたのも同じ。
   でも自分は鉄拳ではなくVF派です。プレイしていたのはVF3までだけどね(^^;