フレッシュ屋外大撮影会 @ 葛西臨海公園

11:00〜15:00で途中参加&退出が自由で\3,000とリーズナブル(^^)
今回は夏江紘実というJKモデルが気になったので参加してきました。
 
あまり知り合いに会うことがない現場ですが今回は洋海さんと合流。
やっぱり同じモデルが気になって(笑)、大撮影会に初参戦とのこと。
他にも同じヒト多数で初撮影会なのに大人気。20人近くいたかなー。
あまり寄れなかったので 17mm しかない自分は厳しかった…(;´Д`)ノ
 

ファーストカット。引きの状態だとこの人物サイズ。と、遠い…(笑)
 

トリミングしてもこのサイズ。アップ写真は一枚もありません(^^;
 

いちばん可愛く撮れたのはこのカットかなー。表情がよいです(^^)
 

ぬいぐるみとお話ししてる写真を撮ってほしいという本人リクエストに
胸のハートに「kiss me」とあったのでキスシーンを逆にリクエスト(^^ゞ
 

こちらも本人リクエストでJKしかできない「靴下を上げている」写真(笑)
 

白ベレー帽が似合ってましたねー。もうそれだけで大満足でしたヽ(´ー`)ノ
 
今年に入ってからブログ開設して芸能活動スタートしたばっかりなので
これからどんな活躍をするのか注目していきたいと思います。
 
夏江紘実ブログ「ひろみごと♪」
 http://ameblo.jp/6363117/
 ⇒ アドレスが数字なのが謎です。本名から芸名に変更予定とか?