元気をもらいました(^o^)/

暗いニュース、暗いメッセージがあふれている状況で
今朝おはスタからたくさん元気をもらいましたm(_ _)m
 
おはガールしおりとアンガールズとの楽しいトーク
そして司会のやまちゃんからの力強いメッセージ
 
NHK教育のこども番組も今日から再開するみたいなので
おかあさんといっしょ」や「みいつけた!」を見て
また元気をもらって夜からのお仕事に備えようかと(^^ゞ
 
テレビの役割ってニュースだけじゃないと再認識しました。
 
また下記ブログからも元気と笑顔をもらいましたm(_ _)m
 
川原真琴ブログ
http://ameblo.jp/kawahara-makoto/
 
井之上史織ブログ
http://www.inoueshiori.com/blog/
 
自分も笑顔で元気にできることをしたいと思っています。