今年もお台場で日焼けしてきたぞヽ(´ー`)ノ

日曜はローラ・チャン@上海万博イベントで日焼けしてきました(笑)
しかしさいだいさんには「誰だよ?」で全く認知されていないとは!
ビジュアルもキャラクターもメチャクチャかわいいんだけどなー(^^ゞ
 
ローラ・チャンのブログより帽子&メガネ(^o^)/
 http://ameblo.jp/rola-chan/entry-10304559834.html
 
で、話しは変わって先ほど 8/5 Gロッソ公演の抽選エントリー完了です。
当たるといいなー。はるごんx2(^o^)/
いちおう水曜はノー残業デーなので、たぶん19時までには間に合うハズ。
 
それから pk さんにオススメされて登録した大島優子モバメですが、昨日は3通。

  • MJだずん♪
  • どっちだー?!
  • これ

以上がメール件名なんですが、MJ以外は内容を想像するのは困難ですね(笑)
 
仕事中に気になったものをケータイで撮ってコメントをつけて送信!な内容で
「どっちだー?!」はフタがゴハンの写真になってる変な弁当箱の紹介でした(^^;
 
その時々の気持ちがストレートに伝わってきてなかなか面白いです(^o^)/
あとメールで届くので「本人から届いてる」感じがテンション↑↑ますね。
確かにこれがあればブログは必要ないかも…ま、有料だけどねヽ(´ー`)ノ