週休2日でお願いしますm(_ _)m

お仕事ピークを越えたので今週は休日出勤ナシ!(^o^)/
今日はお台場パレットタウンまで打ち水式を観に行きます。
(上海万博のPRってことでローラ・チャンが出るんです)
昨日はソフマップ⇒石丸⇒アソビットのフルコースでした(笑)
 
すうちゃんDVDは整理券終了していたので AIRA MITSUKI ×2で。
フリーライブだったんですが、内容よかったのでDVD付きCD購入。
ツーショット⇒ワンショットでジャケと同じポーズにしてもらう。
 
握手時の会話:
 J「ライブ、楽しかったです♪」
 A「ありがとうございます」
 (・・・特に話すことない・・・)
 J「えー、これからもネガティブで」
 A「ありがとうございます」
見事に会話が成立してません(笑)
 
MCで「1対1の会話が苦手」とあいかわらずなことを言っていたので
そのとき思っていたことをそのまま伝えてしまいました…わはは(^^;
 
ライブを見るのは石丸のAIAIカーニバル以来だから1年以上ぶりでしたが
キーボード弾いたり、Rolandの電子ドラム?叩いたり、幅が広がってた。
何でもアリな方向性はブレイクして型を決められてしまったPerfumeには
もうできないだろーなーと感じました(^^ゞ
 
9/18(金)にO-EASTでワンマンやるみたいだけど今回の集客から考えると
埋まりそうにないなー。DVD特典映像の@リキッドは結構入ってたので
「ライブは行く」「むしろ踊りに行く」な客層が多いのかもしれない。