めざまし TNai &早耳

めざましは 5:50〜6:00 と 6:55〜7:00 だけしっかり
録画してます、はい(笑) あと気になる芸能ニュースが
あったときは 6:20〜6:30 もチェックして、木曜だけ
「めざ旬レシピ」目当てに 6:39〜6:45 ってカンジ(笑)
臼田あさ美徳澤直子皆藤愛子がお目当てなので(ぉ
 

えーと、たぶんコレ金曜だったと思うけど(^^;
カワイイ浴衣を着て愛ちゃんが深川めぐり(^o^)/
深川丼を食べたり一句詠んでみたり風流でしたね。
 

早耳ではあさ美ちゃんがディズニーシーを紹介♪
グッズの腕時計を紹介してたときにかぶっていた
スティッチのキャップが帽子フェチにはたまらん(笑)
似合いすぎですって(^o^)/