まったりできない土曜日

天気も悪いし、朝も早いし、幕張は遠いし
ってことでヒビキのトークショーはパス(^^;
1ヶ月近く放置していたここを更新したり
1週間近くためていた洗濯物を洗ったり(^^ゞ
 
で、まったり逆境ナインの特番を見終わった頃
グラッと地震が!けっこう揺れてる…やばい!
積み上げたDVDの山が崩れる!必死で両手で
山を押さえる…って自分の身を守りなさい(^^;
 
横浜は震度5弱だったらしい。いいかげん
部屋を片づけないと大変なことになるなー。
でもどこから手をつけていいやら…(;´Д`)ノ
通勤も考えると引っ越すのが一番なんだけど。
 
地震のお見舞いメールをくれた皆さんどうも
ありがとうございましたm(_ _)m