日本橋→原宿→渋谷→日本橋

奇跡的に時間がかぶらなかったので堀北真希
石原さとみのイベントをハシゴしてきました。
 
でも、さすがに食事してる時間はなかったので
サマーパーティー会場でイタ飯が食べられたのは
ラッキーでした。パスタとリゾットがっつり(笑)
 
しかし石原さとみはデビューから変わらない!
どんなに仕事が忙しくてもキラキラした輝きを
失わず、ひと眠りしたら復活するあのパワーは
いったいどこから来るんだろう?森光子さんの
ように80を過ぎても輝き続けてる気がする。
 
スピードクジ渡しを極めてるさとちゃん(笑)を
さいだいさんとダメトークを展開しながら(^^;
見守って、終了後に三越屋上で飲んだビールの
ウマかったこと!やっぱりイベントは仲のいい
知人とワイワイ参加するのがイチバンッ(^o^)/
 
とりあえず簡単な感想のみ。レポは追記予定。