ポケットにスローライフ(^^)

さとみ村に今年初の雪が舞い降りた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょーか?
 
…DSを買って『どうぶつの森』を始めてます♪
キッカケは樹里っぺのCMです、はいヽ(´ー`)ノ
 
 → Touch-DS.jp Media Gallery
 
もし発売日に店頭デモを腕組みしながらずーっと
見ていたヒトがいたならそれはたぶん私です(笑)
 
で、自分の村につけた名前が
 『さとみ村』
樹里っぺじゃないじゃん(笑)
 
さらに作った星座が
 『めがね座』 と 『ぼうし座』
 
初めて作ったデザインが
 白とオレンジを基調にした 『しずかごぜん』
 
昨日のイベント待ち時間にもプレイしてますた(^o^)/
 
なんでも屋になかなかスコップが入らないんだけど
もしかして店じゃ買えない?早く化石がほりたいぞ、と