(HDDに)ゆとりのない生活が悪いんだぁ!

賞味期限のレーズンロールを9個ムリヤリ詰め込んで
朝からチョット気持ちが悪くなっていた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょーか?
 
私は「深夜番組を録画するための空き容量がなーい!」と
帰ってきて横になってウトウトしながら先週の朝ドラとか
消化していたら『落下女』を寝飛ばしてしまいまちた…。
気がついたら sakusaku 深夜版が始まる 24:05 だったよ。

ああ、これから1週間どうやって生きていけばいいの?

毎週決まった時間に放送してくれない日テレをうらんで
みたところで後の祭り。しばらく放心状態でTV番組欄を
何度も見直したりしてましたよ。変わんないのに…(>_<)