今日はいわまゆデーなのか?!


 
土曜の朝は『開運音楽堂』♪ってことで起きてから
録画でチェックしたら ←朝5時はさすがに寝てる^^;
初代番組アシスタントのいわまゆがコメント出演して
北乃きいcの今年の運勢を勝手に(笑)占ってました。
 
あいかわらず自由でいいなーヽ(´ー`)ノ
 
と思ってたらウチスタにもマンスリーゲストで登場(ぉ
今度は森絵梨佳cにモテメイクを伝授してましたー。
 

 
頬の下にチークを塗るテクニックを教えていたけど
これはオトナ顔じゃないとチョット似合いませんね(^^;
 
ドラマ『夜王(ヤオウ)』にレギュラー出演らしいので
初回チェックしてみようかな(たぶん続けては見ない)。