今週のガチャガチャポン!(06/01/09)

前回大好評だった今泉家のクイズ対決第2弾!!
ママ友江さんは今週も出張で代わりにマエケン
正直マエケンはビジュアル的にキツイっす(>_<)
 

 
今週は特に提供クレジットがジャマでした…(^^;
エアギターをする今泉シスターズが見えねーよ(>_<)
それにしても未里亜ちゃんのジャンプは高いな(笑)
 
番組の DVD を出すときには提供なしバージョンで
全ジャカジャカジャンケンを収録きぼー!!です。
 

 
多部(未里亜)ちゃん、スゴイ負けず嫌いだよね(^^)
芸能界で生き残るには重要なことだと思います(ぉ
 

 
阪堂さん(漢字合ってる?)の「大きくなったねー」は
デビュー当時から夏帆ちゃんを知っているファンには
かなりツボでした(笑)〜身長どれぐらい伸びたんだろ?
 

 
hanae*の和ことばクイズまで キタ━━(゚∀゚)━━!!
今泉シスターズもそうだけど帽子がお似合いデス♪
 

 
この番組の収録ってメッチャ楽しいんだろーなー。
こぼれんばかりの笑みに見てるこっちも笑顔に(^o^)/
 

 
オマケに初登場の未里亜パーンチ!!(^^)
殴られてるのにパパ誠さんすげーうれしそうだった(笑)