トリビア&グータン


 
満へぇー連発してましたぁヽ(´ー`)ノ
ま、ボタンを叩くこと自体が楽しいんだろうけど。
 

 
うーん、これは。ただでさえオバさんキャラなので
髪型や衣装でもうちょっとカバーしないとね…(^^;
 

 
トリビアは×だったけどグータンのラフなスタイルは
かなりイケてました!これなら十代に見えるぞ!(ぉぃ
 

 
胸元チラリ(わぉ)なサービスもあったし最高デス(笑)
 

 
まひまひこと紺野さんの描くドラえもんは衝撃的!!
頭がないなんて…鈴もなんか2つに割れてるし…(笑)
もっとトークを聞きたかったのに短かったですね(^^;
30分番組でスタジオトークもあるからしかたないか。