お返事ハガキ届いてました(^^ゞ

がじゅさんの日記を見てポストを確認してみたら
ウチにもまみろんからのお返事が届いてました♪

ぞうさんのぬいぐるみもとってもかわいくて
早速お部屋においています(はぁとx2)

ここでぞうさんグッズに囲まれた部屋をちょっと
想像してみる…。今度はぞうさんグッズ以外で
なにかプレゼントを考えてみます、はい(笑)
 
公式プロフィールをチェックしたら情報がいくつか追加されてた。

  • テレビ:2/17,24 スカパー371ch 『エンタdeパンチ』
  • インターネット:2/15 デ・ビュー公式にインタビュー掲載
  • 雑誌:2/20 GRAPHY vol.13
  • 雑誌:3/22 アスコム 『フタリ』

GRAPHYもフタリもどちらもグラビア雑誌ですね。
フタリは二人がからんだカットってあったっけ?
もしあるならまみろんの相手役が気になります。