最近のポスト事情

投げ込みチラシにまぎれて堀北FCから写真販売の
案内ハガキ。5000円以上購入でサイン入りポスト
カードだって。…こんなのいいから会報ください。
  
堀北さん写真集イベはまみろんイベが終わってから
銀座福家に参加する予定です。あれ?堀北イベには
もう参加しないんでは?(笑)って、ここまで人気が
出ちゃうとファン同士がどうとかもう意味ないし。
 
昨年誕生日前後に買ったままのブタさんグッズ(笑)が
郵送するのがメンドウでそのままなので(^^;それを
片づけたいってのもあるんだけどね…ヽ(´ー`)ノ
 
さいだいさんところにはもっちーから返事が届いた
ようですが、ウチにも先週末に藤井美菜ちゃんから
舞台挨拶で花束と一緒にスタッフにあずけた手紙の
返事が届きましたー!(^o^)/ 漫喫で仮眠しながら
書いた自分のヘロヘロな字とは大違いのキレイさ。
ワンポイントでインテルサボテンのイラストまで!
やっぱり高校に入ってから上京してきたそうです。
 
ローソンでシムソンズのドキュメントDVDを受け取って
きたので(2月末予約分)、あとでじっくり見よーっと♪