最近のテレビ事情

えーと見る時間ありません(>_<) ドラマはDVD行きで
深夜のサクサク再放送も見逃している毎日です…。
 
でもギリギリ出かける直前に「めざまし早耳」だけは
チェックできてます(^^) しかも今週はメガネ特集に
臼田あさ美cが出演というウレシ過ぎる展開がっ!!!
ありがとう、めざまし!(のメガネ好きスタッフ:笑)
 

ナイスキャスティング!!
 

上のフレームがなくてマスカラばっちり!なるほど。
しかし1万以上するとイベント小道具にはムリだな(^^;
 

この4分割の画面にメガネへの愛を感じました(笑)
 

そしてスタジオでは愛ちゃんが「横がしましまですー」
控え室での私物メガネ姿も一度拝んでみたいぞ(^^ゞ
 
早耳といえば新生活特集の回でも臼田あさ美嬢が帽子を
かぶってくれてましたねー(^o^)/
 

これまたお似合いでした!!
 
DVDイベで「(事務所の)マシンの調子が悪くて〜」と
言っていた「Asami's Diary」も更新再開したみたい。
でもまだ 2/8 まで(^^;イベント感想が早く読みたい。
 
イベントといえば先日『純情きらり』のモニター会に
仕事を抜け出す形で(ぉぃムリヤリ参加してきましたが
幼さや素朴さを出すためか第1週の宮崎あおいさんは
スッピン全開でした。(舞台挨拶のときもノーメイク)
 

↑プレマップのインタビューでも確認できますね(^^ゞ
 
それと親友役で松本まりかさんが出てきてビックリ!
共演はリアルシスターズ以来でしょうか。この二人の
対談なんかも楽しみx2。で、さらにビックリしたのが
恋人候補役で福士誠治クンが道を歩いてきたこと(笑)
ヒロインだけでも十分なのに何ですかこの布陣は!!
あとおみやげに非売品の主題曲CDもいただきました♪
 
イベントにはチケット購入済みだったりしてなんとか
参加してますが、レポートまったく書けてない…(^^;
3月前半の以下イベントで読みたいのってあります?